こんばんは。ひめです。

今日は久しぶりのお天気でしたね~。

洗濯物、しっかり干しました(o^-')b

明日もお天気だといいんだけどなぁ。


本題に。。。

とうとう、アレの季節到来です。

毎年、アレには痛い目に合わされてまして、

今年も既にかなりやられています。。。

特にひざ下。

既に数ヶ所、血を吸われた跡があり、悲惨です。

かゆいです・・・(ノДT)

もうおわかりでしょう!アレとは『蚊』です!

という訳で、こちらもグッズを買いまくり迎撃開始です!かとりせんこう

ハーブの香りのする置物とか、ノー○ット90日間用とか。

あと、スプレーも!

他に何か良いものあるかなぁ?

情報、お待ちしております~。

さぁ、コレでどれだけ私が嫌がっているか、

さすがのアレもわかってくれるはず!というか、わかってー(iДi)

長い長い戦いの始まりです・・・。

・・・・・うぅーっ、かゆい涙