思わぬ副産物 (驚…) | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

こんにちは

くすりをうらないくすりや

店長 なおこです

 

先日の大雨による大変な被害で

亡くなられた方々と被災された方々へのお見舞いを心から申し上げます
 

 

 

急に涼しくなりました💦

(例年通りではあるのかな!?)

このまま過ごしやすい季節に入ると良いのですが…

 

先日、美容室で白髪染めをお願いした時

「あれ? 減りましたね」と…

いつもの担当の方なので「前回よりも減ってます」とのこと

一瞬お世辞かな?と思ったんですが、

プロが言うし、お世辞っぽいこと、言うタイプではないなーと笑

 

私「減ることってあるんですか?」と質問してみました。

プロ「何かお薬やサプリメントを飲んだとかで減る方もいますよ~…」

私「へぇ~」

プロ「…何かしました?」と聞かれて

ここ最近で、飲んでいるサプリメントも変わってないしな…と

 

私「もしかして、良く寝れるようになったとか、頭皮マッサージとかって!?」

プロ「あ~! 睡眠大事です(^^) マッサージも良いですね!」

 

多分アレだわ電球

と、

幸年期なお年頃になったので

睡眠の質を上げたり、心の平穏のために

今年に入ってから、こちらのお世話になってます

個人的な感想は、

・途中覚醒が減って、睡眠の質が上がった。

・頭スッキリ(頭痛・肩こり減)

・落ち込みが減った

感がありますグッ

 

そして、頭皮マッサージも~

さすって痛く感じる所あったんです

やってみたら気持ち良いのと、

真夏は特に頭皮の脂が気になってたので

楽しく続けています。

 

良く眠れるようになって

血流も良くなって

続けていたら

思わぬ効果がキラキラ

びっくりでした!

どちらも、当店で取り扱ってますニコニコ

 

 

急な気温変化や空気の乾燥もあります

今、お身体に合うものはぜひご活用いただきニコニコ

バランスの良いお食事・質の良い睡眠・快便~キラキラ

もし、できたら笑い~を入れて爆  笑

ご喜元様でお過ごしくださいね!

 

あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイを応援してます

波動を高めるお手伝い

〒963-8047
福島県郡山市富田東3-123
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間:午前10時~午後8時
定休日:木曜日
電話・FAX:024-983-4903

●ご提供中のメニュー

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。