トランプ大統領以上に盛り上がったIvankaさん来日

大統領補佐官というよりも、トップモデルのようでしたね。

女性国際会議WAW!でのピンクのスーツ、スカート丈の短さにびっくりしました。

PRADAのセカンドラインMiuMiuというブランドのもので、

上着は236500円スカートは173880円

ご自身のブランドのものは今回着用なし。

 

ミニスカートは今年は大人の女性にも流行中とはいえ、

オフィシャルな場所で堂々と着こなすということは、よほどの自信がないとできませんよね。

 

以前、イギリスのメイ首相がミニドレスを着用したことが話題になりました。

カフェグローブの記事に写真があります。

 

一般的に、ミニスカートはオフィシャルな席ではNG。

マナーとしては膝が隠れるくらいがよいと言われています。

 

が、たぶん、わかっていてブレークスルーするあたりが、

女性リーダーならではのレボルーションでしょうか。

 

政治の世界もファッショナブルに。

 

今年は大人の女性のミニスカート、ミニドレスも流行っていますが、

仕事の場でのミニ姿も増えるかも?

 

 

Women who work Women who work
 
Amazon

 

AD