久々に、お掃除&スピ系なゆうみさん からメール。
27日の女性起業家交流会に参加してくださるとのこと。
ゆうみさんといえば、
ほら、あの、超有名な経済評論家の・・・さんのお宅などもお掃除されているということで、
うん、そうか、だからあの方、だんだんキレイになって、強気になって、有名になって・・・

なんて、人のことはどうでもいいのですが。

私は掃除は苦手なので、

「部屋が汚いと運気が逃げる」

なんてことは、誰がなんといおうと、信じないことにしています(笑)

私が理想とする家はこんな家なのです。


渋谷ではたらく女社長~ゆるやかに、たおやかに!


ぼくの血となり肉となった五〇〇冊 そして血にも肉にもならなかった一〇〇冊/立花 隆
¥1,890
Amazon.co.jp