先ほど、新卒6年目にして営業部門を統括する伊達 と、
役員の高村の秘書Sさんの結婚式がありました。

東京ミッドタウンのリッツカールトンにて。

date


社内恋愛。会場には社員がたくさん。


我々のテーブルはいつもの幹部ミーティングと

おなじ顔ぶれでした。

date


ずっと広告代理店の営業部門で、出世頭の伊達くん。


クライアントの担当者の方からの心温まるビデオレターに、
涙していたのが印象的だった。

私も目頭が熱くなりました。泣く


一点の曇りもなく、クライアントの仕事に真剣に

向き合っていなければこうはならない。

営業たるものかくあるべし。と思いました。



伊達の泣きはらした顔を激写↓
date

本当に幸せそうなふたりがうらやましかった。



先日親しくなった芸能事務所の方の話によると、
私も来年結婚するらしい。(2月以降)

「ぼく、占いとか信じないんですよ」

そう私が言うと、

「いやいや占いじゃないの。中国4000年の歴史の・・・」



なるほど。

ということは統計学ですか。。。


・・ならあるかも!お~

とか言って。


いつも泣いてしまう花嫁から両親への手紙。↓

date


本当におめでとう!!