すっぴんごめん😂



一人暮らししてると、
サラダばっかり食べてるから痩せていく😂😂😂

サラダとアサイーとプロテインが一番好き。









中国のフィンテック(金融+テクノロジー)は本当世界で一番進んでるんじゃないかと思う!
インターネット系は本当にすごい。


携帯さえあれば、お財布もカードもいらない。支付宝(アリペイ)とか微信(ウィーチャット)で何でも支払える。超便利!!!


日本はいつ導入されるかな〜。




ちなみにこのサラダは51元(785円)が、携帯で払うと、48元(740円)。


上海の物価は高いよって皆んなに脅されたけど、

普通に暮らす分には、東京の都心と比べると安いと思う。

リッチな暮らしをしたら、すごい高いみたいだけどwww

昨夜、ミキサーを京东というネットで買ったら朝に届いた。

便利なシステムが多くて暮らしやすいよーん。




⇧大学で。
昨日は大学でクラス分けの試験だったよん。

やりたい事がいっぱいあるから、
頑張りまーす(*^◯^*)