続々届いてます!! | わたら瀬店長のブログ

続々届いてます!!

八丈島より 


”青鯛” というお魚が届いてます。わたら瀬店長のブログ




形はイサキのようにも見えますが全く別の種類です。


そしてその刺身、美味なることこの上なし!!


単品でも、盛り合わせでもどちらでも入りますよ。




そういえば、、、前項で八丈島に出張といっていましたが、実は延期になってしまいました。


行ったときには、このブログで報告いたします。



実は他にも最近ちょっと行ってみたいなぁと思っているところがありまして、、、






「佐渡」


であります。




いま佐渡の“北雪”という日本酒を扱わせていただいてますが、ここは魚なども美味さを極めるという噂を耳に


しまして。


仕入れ開拓、いつか行ってみたいなぁ。。。仕入れ開拓といいつつ、旅心のうずきなのかも知れませんが・・・・



また次号、、