勝田里奈 BABY'S BREATH VOL.5

発売記念イベント開催決定

 

 

■開催日時

2020年9月21日(月曜・祝日)

<1部>11:00~ 特典お渡し会

<2部>12:30~ トークショー

 

■会場

SHIBUYA TSUTAYA 8階イベントスペース

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6

※イベントご参加のお客様は 6F BOOK 売場へお越しください。スタッフが会場をご案内いたします。

 

■イベント内容

【1部】特典お渡し会(特典チェキお渡し、特典チェキお渡し+ブロマイドお渡し)

1冊券……特典チェキ1枚お渡し

2冊券……特典チェキ1枚お渡し+ブロマイドお渡し(サイン入り)

 

≪ご注意≫

・特典はトレイなどに置いてのお渡しとなります。

・コロナ感染拡大防止の為、今回お渡し時にお客様と勝田里奈さんご本人との会話は出来ません。お渡しのみとなります。

・お渡しするチェキは事前にアーティストご本人のみで撮影したものの中から絵柄ランダムでお渡しします。

・チェキにはサインは入っておりません。

・お渡しするブロマイドのサインは事前に入れております。宛名はお入れできません。

 

【2部】トークショー

トークショー参加2冊券

 

■出演

勝田里奈×大辻隆広(VOL.5カメラマン)

 

■イベント内容

・トークショー

 

■対象商品

BABY'S BREATH VOL.5 ¥1700+税

 

【勝田里奈プロフィール】

WEARのフォロワー数は19万人超え! ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムの元メンバーで、 現在は将来の夢だったファッションの仕事を中心に活躍している。

 

勝田里奈ZINE『BABY'S BREATH』

 自らが撮影するここでしかみれない写真や次世代クリエイターたちをカメラマンとして迎えたページも収録。 アイドルを卒業し、 ファッションの道を進み始めた彼女の描くビジョンや彼女らしさが光る1冊です。

 

【イベント開催に際しての大切なお願い】

■必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

■感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。

■感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。

■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。

■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、お客様同士の大声での会話や私語は極力お控えください。

■ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。

■プレゼントはお預かりすることができません。ご了承ください。

■新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中止の可能性がありますこを予めご承知おきください。

■本イベントでは、上記に挙げる理由などにより開催が困難であると判断した場合に、イベント開催予定日または後日に改めて、オンラインでのリモートイベントに切り替えさせていただく可能性がございます。その際は特典内容も変更になることが見込まれます。予めご了承ください。

 

参加券販売期間】

・WEB受付:2020年9月13日(日)12:00~2020年9 月19日(土)23:59まで(仮)

※参加券のお申込みはYahoo!ショッピングのみでの受付となります。

※参加券の店頭での事前受付は実施いたしません。

※イベント参加券は数に限りがございます。販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。

※1度のお会計につき、お買い求めいただける参加券の数量に上限を設けさせていただく場合がございます。

※お申し込み完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注意ください。

※購入枠がある場合のみ、イベント当日に SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場レジカウンターにて当日券を販売いたします。

 

《申込方法》

Yahoo!ショッピング SHIBUYA TSUTAYA店よりご購入ください。決済完了したお客様に順次「ご注文承諾通知メール」を送信いたします。

送信には決済完了から数日のお時間を頂戴いたします。

イベント当日、「ご注文承諾通知メール」の内容に従って、店頭にて参加券の引き換えをお願いいたします。

 

※ご注文承諾通知メールは「Yahoo!ショッピング SHIBUYA TSUTAYA店」よりお送りいたします。

※『@yahoo.co.jp』のドメインの受信を有効にしてください。

※ご注文承諾通知メールは、Yahoo!にご登録されているメールアドレスへお送りいたします。ご注文いただく前に、ご登録のメールアドレスが現在受信可能な状態であるかをご確認ください。

※お客様の入力不備やドメイン指定不備などでメールがお手元に届かなかった場合、ご参加いただけないことがございます。

 

《参加券引き換え時にお持ちいただくもの》

①ご注文承諾通知メール ②ご本人様確認書類(免許証・保険証など) の2点をお持ちください。

※イベント当日の開店10時よりSHIBUYA TSUTAYA 6F レジカウンターにて引き換えを行います。

※イベント開始時刻までに引き換えをお済ませください。

※整理番号はランダム配布となります。

 

《WEB受付に関するご注意事項》

※Yahoo!ショッピングでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。

※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

※商品はイベント終了後に順次発送いたします。

※インターネット申し込みに関して、店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。

※TSUTAYA ONLINEとは異なるサービスです。ご注意ください。

※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。

 イベントにご参加されなかった場合の返金もできません。予めご了承ください。

※ご注文承諾通知メールの転送・譲渡行為は固く禁じます。

 

《申込専用ページ》

 

【1部】    特典お渡し会(特典チェキお渡し、特典チェキお渡し+ブロマイドお渡し)

1冊券……特典チェキ1枚お渡し

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/rina1.html

 

 

2冊券……特典チェキ1枚お渡し+ブロマイドお渡し(サイン入り)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/rina2.html

 

 

 

【2部】トークショー

トークショー参加2冊券

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/rina3.html

 

 

 

【ご注意事項】

■参加券について

※参加券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。

参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。

※イベント当日は、参加券を必ずお持ちください。参加券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。

※参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

 

■イベントご参加に際して

※感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。

※感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。

※非接触体温計による検温を実施いたします。既定の体温を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。

また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。

※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

※お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。

ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。

※プレゼントはお預かりすることができません。お持ち込みはお控えくださいますようご理解とご協力をお願いいたします。

※待機スペースを含む店内及び会場では、お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

 

■イベント進行について

※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。

※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

※参加券発売時及びイベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。

※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。

※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

※進行上の都合により、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをしていただく場合がございます。予めご了承ください。

※イベントご参加の際は大声での会話や私語を極力お控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

■その他

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。

※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

※イベントに参加できなかったお客様の商品は、SHIBUYA TSUTAYA 6Fにてイベント日より2週間お預かりいたします。引き取りの際は6Fレジにてご注文内容の確認メールをご提示ください。

※取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※ご注文の際に入力いただいた情報は、万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。

 

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへのご参加をお待ちしております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

※お問い合わせ先

SHIBUYA TSUTAYA ヤフー店 「お問い合わせ」フォームをご利用ください

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/