2011年09月24日(土) 22時00分00秒

【コミック・ご報告】中村明日美子先生サイン会でした!!

テーマ:コミック

あい。

ドラクエやりたいたいすけですヽ(゚◇゚ )ノ



さて、本日は

『「同級生」「卒業生」公式ファンブック

~卒業アルバム

(EDGE COMIX/茜新社刊)

発売記念!!

渋谷 TSUTAYA ニュース

中村明日美子先生サイン会

でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

雲ひとつないよい天気に恵まれてホントよかった!ぽげムた


というわけで、本日のサイン会の様子をお届けしたしますラブラブ
渋谷 TSUTAYA ニュース


サイン会告知売場はコチラ
渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン会会場はコチラ
渋谷 TSUTAYA ニュース
明日美子センセイあてにたくさんのお花が届きましたよ!!


こちらは茜新社さま、コミックハウスさまからガーベラ

渋谷 TSUTAYA ニュース


こちらはファンサイトを運営されている方からB.
渋谷 TSUTAYA ニュース
センセイの好きな色のお花を贈ってくださるなんて流石ですキラキラキラキラキラキラ


そしてサイン会スタート!!


サインには明日美子センセイのイラスト入り星

渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン中のお手元を撮影させていただきましたカメラ


そして参加特典がコチラ!
渋谷 TSUTAYA ニュース
渋谷 TSUTAYA ニュース


上から順に


①サイン会限定特製ペーパー

②『卒業アルバム』チラシ

③イラストカード2枚

④明日美子センセイからのプレゼント

⑤Opera付録のポストカードセット


も 、 も り だ く さ ん!!!!


とくに明日美子センセイからのプレゼントは、

この日のためにわざわざご用意してくださったそうです!

い…いいヒトすぎる…(ノ_・。)


中身はそれぞれ違うそうです。

参加された方は家に帰ってからのお楽しみですねラブラブラブラブラブラブ


そしてぜひご覧頂きたいのがコチラ
渋谷 TSUTAYA ニュース

なんと参加者の方自作のスタンプです

これはすごい!!

明日美子センセイも感激されておりました音譜


そしてコチラも参加者の方がご用意された卒業証書
渋谷 TSUTAYA ニュース

手前に寝そべってるんですが、わかるかしら?

中には明日美子センセイに宛てた賞状風のお手紙が入っているそうです。


明日美子センセイ、そして参加された皆様のお心づくしが

いっぱいつまったサイン会でした!!



中村明日美子先生、

本当にありがとうございました!



今回のサイン会にあわせて

サイン色紙も描いていただきました!
渋谷 TSUTAYA ニュース

こちらは只今イベント特設コーナーにて展示中です。

渋谷に来たらぜひぜひチェックしてくださいまし走る人


茜新社『OPERA』の公式ブログはコチラから⇒星

ぜひぜひこちらもお立ち寄りくださいませぽげムた



「同級生」「卒業生」公式ファンブック

~卒業アルバム

(EDGE COMIX/茜新社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

「同級生」「卒業生」の全イラストと描きおろしイラストに加え、

ここでしか読めないカラー漫画や描きおろし漫画を収録!

更にカラー・モノクロの両イラスト制作行程にインタビューを添えたファン必携の1冊!

収録内容:
全イラストコンプリート
特別描きおろしイラスト
佐条&草壁のキャラ年表
カラーイラストメイキング
モノクロ原稿メイキング
中村明日美子の仕事場
カラー漫画【そして京都】
京都小旅行記
アイテムコンプリート(全グッズ紹介)
描きおろし漫画【もうひとつの】
……etc.

(公式HPより)


『同級生』、『卒業生』を読んだ方だったら

きっと、いや絶対に満足できる1冊です!


描き下ろしマンガや

明日美子センセイの制作過程も

これでもかってふんだんに盛り込まれていて

1冊でまとめて読めるとか

なんか幸せすぎて…逆に怖いです…


まだ買ってない…というそこのアナタ!

ぜひぜひSHIBUYA TSUTAYAにて

お買い求めくださいませキスマーク



はぁなんか胸いっぱい…

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHIBUYA TSUTAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。