どうもです、2階近藤です。


あっという間に配布終了したK-POPグループZE:Aの一日店長イベント券。


本日そのイベントが開催されました!!!


天候がどうなることかと思いましたが直撃にならずに無事に開催され特に混乱もなく終了しました。



渋谷 TSUTAYA ニュース

渋谷 TSUTAYA ニュース


渋谷 TSUTAYA ニュース


渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース


渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース


渋谷 TSUTAYA ニュース


渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース

本日みなさまにお渡ししたそれぞれの名刺に特別にサインをいれていただきました音譜



渋谷 TSUTAYA ニュース

ポスターにもサインをいただいておりますよ~ニコニコ


こちらはレジ横にございますのでみなさま見にいらしてくださいね~!!


本日お越しいただいたファンのみなさま、スタッフのみなさま、そしてZE:Aのみなさま本当にありがとうございました!!!


またお待ちしております!!!!!


以上、2階近藤でした。