おはようございますラブラブ
昨日社長がお客として来店してくれましたラブラブ!

めっちゃ女子な社長とおしゃべりできて楽しかったですニコニコ
かなり緊張しましたが笑

ピンクフレンチ
photo:01





マネージャーのゆきさんの神ワザラブラブ
photo:02





完成ーラブラブ!キスマークキスマーク
photo:03



可愛すぎて鼻血出そうにひひ

最後にみんなの写真です晴れ
photo:04



左から、マネージャー、社長、めろ

緊張しましたがとても楽しかったですラブラブまた近々会えること楽しみにしてます!!

わたしは今日お休みなのでネイルバッグ担いで朝からフル活動です!!
荷物が多すぎてカメラマンみたいって言われました得意げ
みなさんもよい土曜日を音譜

松村





iPhoneからの投稿