とうとう7月になり今年も下半期に入りましたね晴れ晴れ晴れ

浴衣の予約も沢山頂いており、夏が楽しみですルンルン

これから浴衣を着ることをお考え中の方、
当店の着付けご予約の注意事項をもう一度ご確認下さい↓↓

チューリップ赤持ち物は当店ホームページに記載のチェックリストで確認してお忘れ物が無いようにお願い致します。

※腰紐、タオル、三重紐、伊達締めは当店でもご購入頂けます。

チューリップ赤着付け師を外部から手配しているので、前日&当日のキャンセルはキャンセル料が発生致します。
前日キャンセル→2000円
当日キャンセル→4000円

チューリップ赤予約の追加やキャンセルは随時着付け師に連絡をする為、着付けのご予約はお電話で直接ご連絡が取れた方のみ確定とさせて頂いております。
万が一ネットからご予約されたお客様はサロンまで一度お電話をお願い致します。
また、ネットからのキャンセルや時間変更はお控えください。

※ネットでは埋まっている時間でも着付けの予約はお取りできることもございますので、極力お電話にてお願い致します。

チューリップ赤ご予約日の数日前にBeauty Salon nagomi渋谷店から最終確認(予約内容や時間に間違いが無いか)のお電話をさせて頂きますので、出られなかったお客様は大変お手数をお掛けしますが、折り返しのお電話をお願い致します。


残念なことに、先日は早速浴衣着付けの無断キャンセルもあり、着付け師に負担を掛けてしまうこともありましたえーんあせる
無断キャンセルをされた方は今後のご予約をお断りすることも検討中でございます。
より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、皆様ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げますお願いあせるあせる