この度、縁あって、動物病院&トリミングサロン検索サイトのEPARKさんの取材を受けることとなりました。

 

動物病院部門とトリミング部門とに分かれての取材。

こういった取材が初めてのスタッフたちはドキドキ。

 

取材にいらっしゃったカメラマンさんはとても優しく、話しやすく、取材上手。

スタッフたちの受け応えを聞いて、新しい発見もちらほら。

私たちのあり方、病院のあり方について、客観的に見直すよい機会となりました。

また、普段からよく話し、仲良くしているスタッフたちですが、今回それぞれの考えを確認しあい、さらに繋がりが深まったように思います。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

数日のうちに、EPARKさんのサイトに掲載されるとのことです。

 

さて、ゴールデンウィークも終わり、お仕事が忙しい方も増えてきたのではないでしょうか。

ワンちゃんネコちゃんたちに癒されながら、楽しくがんばりましょう!

 

 

癒しをみなさんにおすそ分け・・・

 

自転車でご来院のココアちゃん❤️

気をつけて帰ってね😁

 

狂犬病ワクチンでご来院のこめちゃん🍚

帰りに手を振ってくれました✋

また遊びにきてね♪

 

パギーちゃんキャリーからこんにちは✋

検査結果、異常無しおめでとう🌟

 

 

ホテルで来てくれましたパリスちゃん♪

元気元気元気っ🌻

走り過ぎてケガしないように気をつけてね!

 

ワクチンとホテルで来てくれた定春ちゃん🐕

定春・・・どこかで聞いたような・・・

お注射ビックリしてたけど、よく頑張りました💮

すくすく大きくなってね🌟