朝から… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちは。
今日は土曜日。お休みです。





私は朝から子供達とワンコと一緒にお家で遊んでいます^^*











旦那さん?
旦那さんはですね…







私達が起きてリビングに降りてきたら入れ違いで「休日出勤」と言って出ていきました。








何時に帰るのかも分からないそうです。








なんかね、もう…





もういっか。。って思ってます。
なげやり?
そうですね。なげやりなのかも。。







どこで何してるのか…
GPSは会社をさしていたとしても家族からのLINEは通知OFFなので連絡取れなくても言い訳できるんですよね。






あれだけ「連絡つかないのは不安になるから」と結婚前から伝えていたのに…
それが旦那さんの答えなんでしょうね。。








     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





甘いものよりお酒好き…な私の父には。。
父の日に、以前父が「ひよっこのオープニングで流れる映像が凄くいい!!」と興奮してたので検索してみると…


インスタやTwitterでも画像見れました。

日常の一コマに見立てて撮影するミニチュア写真家さん。
これ、畳です。すごいですよね!
見ててとても楽しくて…「確かにお父さんの好きそうだな♡」と思いました。




そして何と本を出されていました^^*なので、私の父へのプレゼントは本を4冊買いました"(ノ*>∀<)ノ喜んでくれるといいなぁ。。