また出た | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。






消していませんよ



私が承認しないと反映されないだけです
コメントは普段、随時承認していますが現在アメンバーの承認作業のため承認してしまうと探しづらくなるのでコメント反映にはお時間頂いてます




同じコメントを2回も送ってきて何がしたいのですか?反映されないから私が消していると勘違いして嫌がらせのつもりですか?





勘違いで人を否定して楽しいですか?



批判したいならどうぞ






私のコメント欄で私の悪口すきなだけ書けばいいですよ?
コメントは全て承認してますので数日経てば皆様に公開されます






そんなコメントを見て他の方はあなたの事をどう思うんでしょうね

批判するためにアメンバーになられたのなら外させていただきます




何度も書いていますが、嫌なら読まなきゃいいですよ
私は私が愚痴を吐き出す場所としてここを使わせて頂いています。不特定多数の方が見てくださることも承知の上で。
読んでくださる分には全然かまいません。見られて困るような嘘はひとつも書いてませんので。



ただ、読みにきて自分の考え方と違うからとかで、否定的なコメントや不愉快なコメントを書くのは違うくないですか?
気に入らないなら読まないでくださいと申しあげてるだけです。