何度目でも | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちは。
無事に卒園式終わりました° ✧ (*´ `*) ✧ °




卒園式は長女の時から4回目。
ですが何回やってもやっぱり感動しますね!!




あー、成長したなぁ。。
お兄ちゃんになったなぁ。。
もうすぐ1年生なんだなぁ。。




色んな想いが頭の中をグルグル。
目はウルウル(இ﹏இ`。)
子供の成長は嬉しいけど寂しいです。


今日は仲良しのお友達ともたくさんお写真や動画を撮りました。


     


春から学校が離れてしまう子ももちろんいるのですが…多くのお友達は同じ小学校へ通うことになるので子供達は寂しいという感情より小学生になれる事が嬉しいという感情や、卒園式を楽しんでいた様に思います。
のびのびと、イキイキとした子供たちを見ていると本当に嬉しいです(´。✪ω✪。`)✧*。




コロナの影響で卒園式をどうするか…という問題が3月に入ってからチラホラと聞かれ、もしかしたら卒園式が中止になるかもしれないとも言われていました。
けれど…時間短縮、在園児の出席は禁止など色々と普段とは違う形の卒園式にはなりましたが無事行われてホッとしました。


また、皆様からたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございましたm(*_ _)m




月曜日から30日までもう少し保育園へ通うことになっているのですが、しっかり号泣でお別れをしてきたますぅです^^;





長女の時から4回目…
今回4人目、4回目にして初めて離婚せず夫婦揃って卒園式を迎えられた事も私の中では大きいです。
色々山あり谷ありな人生ですが、こうやって旦那さんと一緒に子供達の成長をずっと見続けられるといいなぁと思いました。



それにしても…
太った…
ビックリするほど太った私^^;
写真に写る私がどれもこれもダルマみたいで…




長男の入学式は間に合わないけど、せめて来年の次女の高校の卒業式までには痩せたい!!痩せる!!と心に固く誓いました(ง •̀_•́)ง




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プライムダイレクト バタフライアブス NEW EMSマシン
価格:10780円(税込、送料別) (2020/3/21時点)


早速今日から↑↑↑これ再開します!笑笑
しばらーくやってなかった^^;