思ったこと! | 滑り台は良い遊具

思ったこと!

もし僕の前で僕の友人が泣くのを我慢していたら、
「君が泣かないなら僕が変わりに泣いてあげる。もし君が話をしてスッキリするならいつまでも聞いていてあげるし言いたくないなら黙って君の横にいる」
と言ってあげたい(笑)
まっ人によってはこのキザなセリフが意味ないんだけどねー

逆に我慢しないで泣いたほうがいいっていった方がいいこともあるしね!

僕自身は辛いことあっても我慢しちゃうタイプだから辛いことあっても大丈夫なんだけど
友達が暗い顔をしてるのは嫌なんだよね…

だから困ってることあったら頼りにならないかもしれないけど頼ってね(笑)


今日は女友達と珍友と横浜でまったり過ごしていました!

それでは
ばいばい