神奈川で糞ダボが軽自動車でドイツ車に当て逃げ | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   先月、神奈川県川崎市で撮影されたドライブレコーダーの映像です。

 信号待ちをしている撮影者(被害者)の177###ベンツAクラスに突然、犯人の塵芥屑のH42#/47#ミニカが追突してきやがりました。

 被害男性は「ドーンという感じでぶつけられた。居眠りをしていたのかなというような感じ。それでブレーキを離して『ドーン』という感じなのかな」と話します。

 しかし、次の瞬間、犯人はミニカをバックさせたかと思うと、なんと、その場でハンドルを右に切り、Uターン。スピードを上げながら、現場から逃走したのです。

 被害者は事故の衝撃で首などを痛めたほか、追突されたAクラスはバンパーをすべて取り換えることとなり、修理費用は30万円に及ぶといいます。

 被害男性は「謝罪なり、なんなりあるかと思っていたが、速攻で逃げちゃったでしょう。事後処理もできないで、逃げちゃうんですもん。まともなやつではないとは思う。(ドライバーの)風上にも置けないよね」と話します。

 被害者は、「ナンバーも顔も記録されているので、できれば自ら出頭してほしい」と話しています。
















ANNニュース