鳥取でDQN中学生が軽トラックを盗んで無免許運転して事故 荷台の別の中学生が投げ出され死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
けさ(6日)早く鳥取県鳥取市の国道でDQN厨房3匹が乗っていたDA16Tと思われるキャリイトラックが単独事故を起こして荷台に乗っていた中学2年生の男が路上に投げ出され、搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察はキャリイを無免許運転していた中学2年生の不良の馬鹿男から事情を聞くなどして事故の原因を調べています。

きょう午前4時ごろ、中学生と見られる男から「事故を起こしました。いまは病院にいます」などという通報が警察にありました。
警察が鳥取市叶の国道53号線の事故現場に駆けつけたところ、前輪などがパンクしたキャリイがそのまま路上に放置されているのが見つかりました。
また、病院にいた中学生2匹から事情を聞いたところ、キャリイには3匹の中学生の男が乗っていて、単独事故を起こした際に荷台に乗っていた中学2年生の14歳の男が路上に投げ出されたと話したということです。
路上に投げ出された男は全身を強く打っていておよそ1時間半後に病院で死亡が確認されました。
また、助手席に乗っていた男も頭などに軽いけがをしました。
現場は片側2車線の直線道路で、警察は犯人の14歳の糞野郎などから事情を聞くなどして事故の詳しい原因を調べています。

NHKニュース

(2018年14時23分画像追加 同日の『ヒルナンデス』より)
鳥居から聴覚障害者の蝶のステッカーぶら下げてます。持ち主が耳が遠いのをいい事に盗んだんとちゃうか。

NNNニュース

《続報》
3月6日の『ANNスーパーJチャンネル』に拠ると、キャリイは案の定、此の糞塵芥共が盗んだ車でした。

ANNニュース

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス