想いをかたちにして幸せになる筆文字コラボ講座☆ | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️

世界に優しい言葉を広げたい♪
大阪こころ筆アーティストひろちゃんです。




2016年に筆文字に出会ってから

思考…いや人生が180度変わって

生きやすくなった私なのですが






筆文字を通して仲間も出来ました。


アラフォーすぎて仲間ができるって

なかなか無いことだと思うし、

お互い高あっていけるのって

すっごく素敵なこと♡




少し先のことですが

5月15日(金曜)
新大阪にて、

筆文字仲間の東京在住のまきちゃんと

コラボ講座をすることになりました!




まきちゃんは、

東京荒川区に住む3人のお子さんのママさん

幼児期の祖母、お父さんからの折檻

学生時代の女子からのいじめ、

結婚してからは産後うつにもなり

どん底からシータヒーリング、筆文字に出会い

自分らしさを取り戻したひと。




辛い経験があったけど

それがあったから今の自分があるんだー

ってサラッと言えちゃう

まきちゃんはカッコいいん(*´꒳`*)








今回来阪してのコラボ講座

なかなか無いので

ピン❗️ときた方、
ぜひぜひお申し込みくださいませ♪






※コラボ特別価格です♪
※お申込後、前入金をお願いします。


◇3/31日お申込の早期割 4,200円
◇ペア割 お2人で 8,00円







今日もhappyに過ごせますように♪


ご覧くださりありがとうございました✨