好きなものから自分がわかる?!ずっと好きなものはなんですか? | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


楽しいは自分で創る!
こころ筆ひろちゃんです♪



先日いった 大阪なんばチリンカフェさんで
置いてたパンダグッズに
ワクワクして水筒を購入したんだけど♡



可愛いものって

いやされるーー




{0CEAB27B-5740-419A-9D9B-B914002D73FA}
このゆるさがかわいい♡




ひょーーー♪ってテンションあがる


身体の中の細胞も喜んでる感じ




あ、LINEのスタンプも
パンダや、クマ、あと 
まーるい顔のスタンプ
親近感が湧いて愛用してるんだけど(笑)




ふと、いつから好きなのかなー
と考えてみたら



むかーーーしから、

好きだった!!




絵本は 三びきのくま、
をよく読んでもらってた




{32E4B8C0-B0BA-48A0-A392-A76104DAB7DD}

 ふわふわベットいいなー

スープが美味しそう。





アニメも くまの子ジャッキーが好きだった



{E77EA187-C4C1-4BF3-A81A-D3135782BC06}



男の子と女の子が、オスメスのくまの子と 
いつも仲良く遊んでるものがたり…


楽しそーって思ってた。





そう、クマや、パンダのような


ゆる〜くて、いやされる

丸くて安心するものが好き。




それって、わたしの中で
求めているものなのかも。




癒されたいし、癒したい
安心したいし、安心されたい
って思ってるの





なんかわからないけど
ずっと好きだなーっていうのから



自分の求めているもの、
そうありたいヒントが隠れているよ




あなたが、
なんかずっと好きだなーっていう
ものはなんですか?




そこに あなたが求めていること
そうありたいが わかる♡
 



でも わたしの一番の癒しは、この子かな〜



{9F9614FD-AFC9-4847-9A54-1213F86E40E0}

愛犬 これでもポメラニアン(笑)、モコ。






今日もありがとう(*´꒳`*)





【ひろちゃんの活動 】
 
5月29日 つちのこけいちゃんとコラボ


6/9土曜 兵庫県姫路市で
誉めるを学ぶ 自分の魅力にきづく!
ほめほめ講座とコラボ♡
ぜったいテンションあがるよー♪


 


{64778E1E-DAE3-480C-8288-CBA01B3CA3D8}




◆インターネットラジオホンマルラジオ大阪局 

なかまつ小百合さんの45歳からの恋愛白書
に出演させていただきました。 
     
 
ラジオ出演の配信こちら↓
 
 

 

■講座メニュー■
こころ筆講座 こちら☆(4h)
こころ筆講師講座(全2回)1期生 8月募集
 
{82003944-7128-4E4B-A542-A13D9DB16DA3}
LINE@始めました
登録はこちら↓
お気軽に登録してくださいね♪
友だち追加
 
ID検索はこちら↓
@jss8649w
 

 

池田市 豊中市 川西市 伊丹市 尼崎市 吹田市 大阪市 東大阪市 堺市 門真市 神戸市 西宮市 宝塚市 明石市 篠山市 京都市 滋賀県 姫路市 奈良市からお越しいただいてます。