2021.1.10ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2021.1.10ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

こんにちは

 

チューリップ赤まいですチューリップ赤

 

パコくん家からおやつを頂きました!

さすがメラちゃん!カメラ目線バッチリ!

クロとはなちゃんは行きたい方を見ていますが、

写真を撮り終わるとメラよりも先にちょうだいと言いにきました(笑)

 

 

まずは今日出勤しているワンズで分けようと思います!

パコくんご家族様ありがとうございます!!

 

 

それではご宿泊ワンちゃんのご紹介です!

 

 

えもんくん

ポメラニアン

ピーンと姿勢よくお座りをし皆様から注目を浴びていましたウインク

 

 

Lime(ライム)くん

Lilo(リロ)ちゃん

Melo(メロ)ちゃん

トイ・プードル

今回はお姉ちゃんお兄ちゃんと遊びに来てくれましたニコニコ

そして

昨日

パパさんママさんご結婚記念

ママさんがお誕生日を迎えられました

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

もなかちゃん

柴犬

存在感が抜群で楽しそうに過ごしてくれました音譜

そして

パパさんママさんご結婚記念

もなかちゃんご旅行デビュー

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

コナちゃん

ももちゃん

ボストンテリア

オカメインコ

ドッグランで思いっきり走りとーっても楽しそうでしたアップ

そして

お姉ちゃんお誕生日記念

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

パコくん

チワワ×ポメラニアン

美味しい美味しい!と夢中になって食べてくれましたもぐもぐ

そして

お兄ちゃんが昨日お誕生日を迎えられました

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

ご宿泊いただき誠に

ありがとうございました★

またのお越しを

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

SNSもやってます!

是非、ご覧ください👀

インスタグラム

 

 

 

facebook