●H30.7.30ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H30.7.30ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

 

こんにちは((o(´∀`)o))

仲居のみくですSP

 

今日も見事な夏日となり、暑い一日になりますね!

明後日8月2日は修善寺駅にてお祭りも開催される予定で

夏を実感できるイベントが増えてきました太陽

ワクワクしてきますね(´∀`)

お酒片手に出店のご飯を食べる・・・なんて、素敵なんでしょう顔

 

あれ、おもちは今日もそこに居るの?のぞく

 

 

 

 

いや・・・ご用という程でもないんだが・

暑い夏を、どう楽しんでるのかなーって気になったといいますかサマーやしの木

いつもその中に入ってくれるけど、狭くないかなーとか、ね(゜д゜;)

 

さて、おもちが最近気に入っている

狭い場所とは一体どこか!!

答え合わせは、ブログの後半で( ´>ω<`)

 

ヒントは、おもちの後ろにひょっこりあるモノです・・・水

 

 

 

それでは

●ご宿泊ワンちゃん達の笑顔をご紹介●

 

 

 

 

まろくん  ひめちゃん
豆柴  柴犬

 

昨年の鬼怒川に続き、今年は修善寺へ遊びに来てくれた、まろくんとひめちゃんハート。
食べる事がお好きな2人は、運ばれるお料理に興味津々アップ
パパさんの隣にちょこんと座り、じっと真剣に見つめチェックしてくれたひめちゃん虹
「次はなにー?」と、私の後を付けながら楽しそうにチェックしてくれたまろくんニャンコ尻尾
性格のちがう2人がみせる、表情豊かなお姿がとっても可愛かったです溜め息
楽しいひと時をありがとう!また遊びに来てねひよこ

 

仲居 みく

 

 

 

Rose(ローズ)ちゃん   Love(ラブ)くん 
ミニチュア・ダックスフンド

 

絆に三回目のご来館のLoveくんとRoseちゃんハート
とっても元気いっぱいなお二人♪
いつも、お部屋の扉の前で待っていてくれて、扉を開けた瞬間『こんにちは!』と

キュートなお顔を覗かせるご様子が可愛くて癒されましたおいしい
Loveくん、Roseちゃん、たくさんナデナデさせてくれてありがとう四つ葉
また、遊びに来てね手キラハート

 

仲居  夏美

 

 

ナナちゃん
シェットランド・シープドッグ

 

優しいお顔立ちのナナちゃんface2 red
お部屋では、嬉しいと、ついついテーブルの周りをクルクルしてしまう可愛らしい喜びの舞を見せてくれましたしっぽ
そのご様子に、見ているこちらも嬉しくなりました☆
ナナちゃんのニコニコとした表情を見る度、ホッと心があたたかくなるようでしたハート
ナナちゃん、ありがとうシャボン玉
また、修善寺に想い出を作りに来てね(Θ_Θ)

 

仲居  夏美

 

 

 

ご宿泊頂き、誠にありがとうございますペコリ

これからもお出掛け先での素敵な想い出を、沢山作ってください矢印

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますスマイル

 

 

 

おもちファンの皆様、お待たせしました\(^0^)/

・・・ごめんなさい、親バカな私だけですね苦笑

 

冒頭の答え合わせに参りましょうーぐー

それで、おもちはドコに居るの??

 

 

 

 

情報、少ないよ!(´Д`;)

そう、おもちが入っているのはダンボール箱の中ですあ!

私が夏を乗り切れる様に、

500mlのスポーツドリンクを箱買いした時の物ですうまー!

 

高さや横幅がジャストフィットの様で、気付くと

この中で寛ぎモードだったり、遊んだりもいちご

 

 

 

 

結構、快適に過ごせる上に暑さも多少ですが下がり

ひんやりとするみたいで満喫しています(Θ_Θ)

 

おもちゃが大分古くなってきたので、

今度新しいのを買おうね、おもちー♪

 

 

 

 

Scissors... オフショット Scissors...

にゃ『おもち、裏拳を覚えるの巻』

 

 

 

どこで知ったの、そんな技(!?*; ´ Д ` )

凛々しい表情が、またいい写真にしてくれます(笑)

 

 

また明日

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

仲居リクルート