2017-10-13 12:15:16

●本日の絆

テーマ:ブログ



●本日の絆●

こんにちは 瑠莉 です-ω-
先日は休館日を設けさせていただき、誠にありがとうございましたありがとう

日中と朝晩とまだ気温差は有れど
秋めいてきているので過ごしやすくなってきましたねキラキラ


本日は秋めいてきた絆で撮った写真を紹介しますキャー
今、絆には秋ということで
トンボが増えてきていますアカトンボ

なのでこんな写真を撮ることが出来ましたカメラ SP



天気も良かったので
背景の青がいい感じに( *´艸`)♪

さらに、鳥さんもアップ
恐らくモズ、ですかね
望遠で撮れるので姿もくっきりですシナモン文鳥前(ラブ)


…ただ、
今現在の修善寺は雨模様なのです雨
この写真たちは一昨日の様子です苦笑

雨でももちろんいい写真は撮れますキラキラ


雨の雫で緑がいい感じに映えますハート



これは水たまりに落ちる水滴たち…嬉しい
跳ね返る瞬間が好きですキラキラ

ちょっと個人的な好みの写真にはなってしまいましたが…汗

この先1週間は雨模様の様子…
雨でも風情があるので
お散歩に行けなくても室内でまったり過ごしながら
景色を眺めるのもいいかもしれませんねピース

絆にお越しの際は是非窓の外の風景もお楽しみください芽



End

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。