2017-08-15 16:58:17

●フォトコンテスト 結果発表●

テーマ:ブログ


●7月フォトコンテスト●
 
○結果発表○
 

 
  
皆様ビックリマーク2
 
大変ながらくお待たせいたしました虹
フォトコンテストの結果を発表させて頂きますキラキラ


まずは、
第3位

Taffyくん
トイ・プードル

黄昏ているようなこの表情…何とも言えませんよねラブ
か…かき氷が…キーンって…と言わんばかりですハート



第2位
羽飛ちゃん
カニンヘン・ダックスフンド

サングラスがとってもお似合いですサングラス
真夏のビーチの視線を独り占めしちゃうかも!?


堂々の…
第 1 位

ジュニくん
チワワ

唐草模様のほっかむりをかぶり、隣には氷の文字…かき氷
かき氷を作り続けてもう何年…という様な貫禄が素晴らしいです♪


そして、今回も用意させて頂きました
結賞 メイト賞!

今回の
結賞
ラッキーくん
パグ

夏休みの日記の1ページの様なお写真sunflower*
今年の夏休みは楽しめましたかきゃきゃ??





メイト賞

パンくん
シー・ズー

本当にしゃべっているかの様なこのお顔ハート
それにしても生肉とは、なかなかワイルドですねがーん∑!!


今回は101組のお客様とわんちゃんにご参加いただきましたアップ
前回同様、色んなわんちゃんの
色んな表情、色んな写真があり
スタッフ皆、選考で頭を悩ませたほどです(笑)

入賞された
Taffyくん 羽飛ちゃん ジュニくん
ラッキーくん パンくん
おめでとうございますありがちなキラキラ

賞品は準備が出来次第、発送致しますので
少々お待ちくださいませぺこり
(参加賞のポストカードは随時送り始めております。
お手元に届くまで少々お時間を頂きますが、お待ちいただければと思います。)

皆様、ご参加ありがとうございました!!


End
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。