こんにちは渋クリですキラキラ

 

暑い日が続いていますが、6月と言えば衣替えの季節服

学校や会社は6月から衣替えというところも多いですよね。

皆さん夏服の準備はOKですか?

夏服になれば必然的に、肌の露出も増えるので脱毛は必須です!

 

そこで今回は、今だからこそ脱毛しておくべきパーツをご紹介しますアゲ

 

星ウデ

半袖やノースリーブになれば腕のムダ毛はかなり目立ちます。

カミソリなどで剃ったとしてもチクチクしてしまい、彼と腕を組んだ時や満員電車で近くの人とくっついてしまった時など気まずい思いをしてしまうかも汗

また半袖やノースリーブを切るならワキも見える確率が高いので、ウデからワキにかけては入念なケアが必要です!

 

星

生脚になる機会も増えるので、脚の脱毛も必須です!特にひざ下は、たとえマキシ丈のスカートを履いていたとしても、座ったときに見える場合があるので要注意です!

ひざもカミソリでは剃りづらいので、傷だらけのヒザを晒すことになってしまう可能性大です涙

 

星背中

今年も継続して人気なのが背中の開いたファッション。抜き襟シャツやオフショルダーは定番化しつつありますね。

ツルツルの背中は、それだけでセクシーキラキラ

自分では見えにくい背中まで気を使えることは女子力の高さも窺えて、ポイント高いです!

 

全身ツルツルがベストですが、見えるとこだけは何とかしたいという方は、最低限このパーツだけでもおさえておきましょうハート

そこでオススメなのが渋クリのスピード医療脱毛です!

 

<渋クリの医療レーザー脱毛の特長>

●医療脱毛だから効果や安全性が高い

脱毛の施術はエステや脱毛専門サロン、そして医療機関で行なわれています。しかし、それぞれの施術方法や効果には大きな違いがあります。

医療レーザー脱毛器は、エステの光脱毛と比べると、強い出力でのレーザー照射が可能なため、医療機関での脱毛のほうが効果も高い分、短期間で脱毛が終了します。

照射パワーが強いと聞くとやけどの心配をされる方もいらっしゃると思いますが、施術はすべて医師の厳しい管理の下、医療従事者によって行われるので、基本的に肌トラブルを起こすリスクはなく、万が一のトラブルにも、適切な医療処置をすることができるので安心です!

 

 

 

●23時まであいているから予約が取りやすい

この時期、エステや脱毛サロン、クリニックで多い問題として「予約が取れない」というケースがあります。

夏は脱毛したいという気持ちが高まり、予約も急増!しかしこの時期予約が取れないと、夏に間に合いません!

そんな中、渋クリは平日23時まであいているので、夜遅くまで脱毛が出来ます。(横浜院は20時まで)

23時まで脱毛できるクリニックはあまりなく、忙しい女性に大変喜ばれています。

また、全院駅チカ徒歩4分以内なので、暗い夜道を長々あることもなく安心して通っていただけます。

詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/lp/depi_time/

 

 

●全身脱毛したいという方には「VIO付き」がオススメ!

一口に全身脱毛と言っても対象部位は様々。VIOは対象外という場合もあります。

当院の全身脱毛では「VIO付き」と「VIO無し」をお選びいただけます。

特に今おすすめなのが【平日18時まで限定・VIO付き全身脱毛5回コース】です。

平日の早い時間に通える方には断然このプランがオススメです。

詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/lp/merit/

 

 

ムダ毛の自己処理には限界があります。剃っても剃ってもすぐ生えてきたり、カミソリ負けを起こすなど肌トラブルが絶えません!

ツルスベの肌で夏服を着こなすためにも、渋クリの医療レーザー脱毛でキレイになりましょうハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php