こんにちは渋クリですキラキラ

 

まだまだ寒い日が続いていますが、その合間に暖かい日がちらほらとあったりすると、そろそろ春の洋服が欲しくなってきますちょこ

洋服だけでなく新年度を迎えるにあたって準備する事、買いそろえたいものなどたくさんあるのでは?

そこで!!今回は新年度のために準備しておくといいものをご紹介します。

 

☆スーツを買う

学生の皆さんは制服がありますが、大学生は就活で、新社会人はお仕事用として、スーツを1着は準備しておいたほうが良いでしょう。黒やグレーのベーシックな色のスーツが1着あればインナーで印象も変えられるのでTPOに合わせて使い分けられます。

 

☆文房具を選ぶ

自分の机の上にお気に入りの文房具があると少しテンションが上がりませんか?

最近はおしゃれなものや機能性の高い文房具がたくさん発売されているので選んでいる時間も楽しめそうですねe913

 

☆習い事探し

新年度に始めたくなるのが習い事。やる気に満ち溢れているこの時期が、新しいことを始めるのにピッタリの季節と言えるでしょう♪

習い事といえば子供の頃にスイミングに通っていた子が多かったような気がしますが、大人にもスイミングはじめフィットネス系が人気です。他にもヨガ・英会話・料理なども人気のようです料理

 

 

スイミングやジム、ヨガなどは肌の露出が多くなりますよねスク水

冬の間に洋服で隠していた手足を、冬もサボらず脱毛していましたか?新生活に向けてこの機会に医療脱毛を始めてみてませんか?いつでもどこでも露出できる素肌作りができますキラキラ

 

<渋クリの医療レーザー脱毛>

●医療機関で安心の脱毛

当院では4院すべてに厚生労働省認可のロングパルス『アレキサンドライト・レーザー』を導入しています。

アレキサンドライト・レーザーの光は他のレーザーや光よりもメラニン色素への吸収に優れ、皮膚に負担をかけることなく安定した結果とスピーディーな脱毛効果を得ることができる日本人の肌に最も適したレーザーです。

 

●忙しい大人に支持される理由

平日は23時まで診療、駅チカ4分以内なので、お仕事帰りや遅い時間でも通っていただけます。

また都内3院と横浜の全4院をまたいで予約ができるなど、通院ストレスのない脱毛完了をサポートする独自の予約管理システムを導入しています。

施術にかかる時間はワキ脱毛であれば10分もかからない、とってもスピーディーな施術です。

 

 

 

●渋クリならキッズも脱毛できる!

最近では小学生のうちから脱毛を始める方も増えています。

小学生のうちから脱毛なんて早すぎると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の子供の頃を振り返った時、友だちからの体毛への視線が気になったという経験ありませんでしたか?

子供のうちは体育の時間や、水泳、習い事など、肌を露出する機会が多いので「自分の子供も同じように悩むなら、脱毛させてあげよう」

当院にはそんな思いから親子でご来院される患者様もいらっしゃいます。

 

子供のデリケートな肌だからこそ、身体の状態にふさわしい脱毛施術が必要です。

当院では、ドクターが肌質や体質の的確な見極めと、万が一のトラブルや痛みに対しても適切に対応します。エステティシャンが行うサロン脱毛に比べると安心感が違います。

また1999年の開院当初から約29万人以上の方々に施術を行ってきた長年の経験も、お子さんを任せていただいている信頼のうちの一つです。

 

渋クリの医療レーザー脱毛について詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/

 

新年度を迎える前に気持ちも新たに医療脱毛を始めてみませんか?

本格的な春がやってくる前に、今から始めてムダ毛を気にせず手足を露出できる素肌を目指しましょう赤チューリップ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php