こんにちは、渋クリですキラキラ

 

今日から11月紅葉冬もそこまでやってきている感じがしますね。

肌見せの時期が過ぎたからといって、ムダ毛処理をお休みしていませんか?

ムダ毛処理を怠ることは、女子力低下につながるともいえますしゅん

そこで今回は「ここをおさえておけば女子力UP?!」の脱毛部位をご紹介します!

 

☆

爪をきれいにしている人、手元の所作がきれいな人は、かなり女子らしく見えますよね。

せっかくのきれいな手元も指毛が生えていたら残念です↓

 

☆

ヒゲが生えるのは男性だけじゃありません!どんなにきれいにメイクをしていても、口元にヒゲが生えていたら百年の恋も覚めてしまいますしずく

 

☆VIO

指や顔と違って、常に人目につくところじゃない分、そんなところにまでお手入れが行き届いている女性は、美意識の高さを感じますキラキラ

 

VIO脱毛は形を整える、適度に残す、などのオーダーメイドの脱毛が人気です。
他にも、つるつるにする「ブラジリアン脱毛」などがありますが、渋クリで今、密かに話題を集めている施術プランがあります。

それはブラジリアン脱毛&小陰唇縮小術のセットプランですはあと

 

耳にすることの少ない、小陰唇縮小術。「それって何?」という方もいらっしゃると思います。

 

小陰唇縮小術とは、女性器のふっくらとしたふくらみ(大陰唇)の内側にある小さなひだ(小陰唇)を縮小する手術です。

なかなか人と比べられる部位ではないので、自分が人と違っているのかを確かめることも難しく、不安を感じられている方が意外と多くいらっしゃいます。

 

●どんな人におすすめ?

基本的には、直立した時に小陰唇が少しはみだしているくらいは通常の大きさとし、その状態で大陰唇から大きくはみ出していたり、ぶらりと垂れさがっていたり、下着にこすれて痛い場合は小陰唇肥大と判断されていますので、これらの状態が気になるようであれば、小陰唇縮小術をおすすめします。

 

また、他にもこのような方にはおすすめです。

・小陰唇が大陰唇からはみ出している

・黒ずみが気になる

・左右の大きさが気になる

・においや痛みが気になる

・炎症を起こしやすい

・自転車に乗った時やフィット感のあるパンツを履いた時などに痛みを感じる

 

小陰唇が肥大していると、痛みを感じたり、こすれて色が黒くなりやすくなります。

また、大陰唇と小陰唇の間に恥垢というアカがたまりやすくなるため、臭いの原因になることもあります。

 

●どんな施術?

手術は局所麻酔で行います。手術時間は30分前後で、専用のメスで小陰唇の余分な部分を切除し、形を整え縫合します。

 

 

縫合は吸収糸で行うため、基本的に抜糸の必要はありません。
小陰唇は粘膜様の組織ですので、丁寧に縫い合わせることで傷跡はほぼ分からなくなります。
 

 

●おすすめのセットプランとエチケットゾーンの施術

・パーフェクトケアコース <片方セット>  150,000円(税別)

脱毛3回(Vライン全処理+V下部+Iライン全処理+Oライン) + 小陰唇縮小術(片方)

 

・パーフェクトケアコース <両方セット>  200,000円(税別)

脱毛3回(Vライン全処理+V下部+Iライン全処理+Oライン) + 小陰唇縮小術(両方)

 

渋クリのブラジリアン脱毛&小陰唇縮小術について詳しくはこちらから⇒http://shibucli.com/lp_brazilian/

 

人には言えない悩みを解決して、エチケットゾーンを美しく整えてみてはいかがですか?

おひとりで悩まず、まずは無料カウンセリングにてご相談ください。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php