なつみ先生こんにちは!

もう9月も終わりですね。もうすぐ10月だと思うとびっくりです。

 

キラリちゃんこんにちは!

本当にあっという間ですね。

 

いつの間にか秋になった感じがしませんか?

 

本当ですね。振り返ってみると夏はあったのかな?と思ってしまいます。
そういえば今回のアンケートは夏に関する内容でしたよね?

 

そうなんです。今回は「夏の後悔!今までにやってしまった夏の失敗は?」

というアンケ―トでした。

個人的には”ひと夏の恋”が何位になるか楽しみでした。

 

では発表をお願いします!

 

はい!

まず第3位は…

『汗染みがくっきり』

でした。

 

汗染みですね~。

ワキ汗のシミがくっきりしていると恥ずかしいですよね。

この失敗をしない為には・・・

キラリちゃん教えてあげてください^^

 

はい♪

汗染みくっきりを回避するためにはワキ汗止めボトックスをするといいですよ♪

私も今年初めてやってみたのですが、とても快適でびっくりしました!

 

効果の持続は約半年なので、汗を書きやすくなる、春先から初夏にやると夏の後悔にはならないはずです。

 

冬も暖房で意外と汗をかくので、私は継続的にやろうと思ってます。!

では第2位は…

『真っ黒に日焼けしてしまった 』

です。

やっぱり夏は日焼けの悩みが多いですよね。

 

前回の夏の悩みのアンケートでも1位でしたもんね~。

 

そうですね。後悔しない為には、しっかりと日焼け止めを塗ることと、飲む日焼け止め「ヘリオケア」を飲むようにしないとですよね。

 

そうですよ。キラリちゃんは今年はヘリオケアを飲み忘れた日が多かったと前回言っていたので、これからシミが出てきてしまう・・・・・・かも?!

要注意ですよ!

もし出てきたらシミ取りレーザーで取ってあげますからね♪

 

ひーーっ!おねがいします!!

では第1位は・・・

「ダイエットが間に合わなかった」

です☆

ダイエットって自分でやろうと思ってもすぐ挫折しちゃいますよね。

 

食事制限にしろ、運動にしろ、結果がすぐに出ないので途中で断念してしまうことが多いですよね。

どんなダイエットも続かないという方は、一度の施術で細くなれる「脂肪吸引」がおススメです。

 

一度の施術で細くなれるなら、夏前からダイエットを続けなくてもいいってことですよね。

 

そうですね。

夏に限らず、大切な予定の前にどうしても痩せたい!という場合は脂肪吸引で確実に痩せることができますよ。

 

失敗しない為にできる事、たくさんありましたね♪

また次回もよろしくお願いします。

 

―――――――――――――――――――――――――

渋クリのワキ汗止めボトックスついて詳しくはこちらから⇒

http://shibu-cli.com/plan/g_sweat.php

 

渋クリのシミ取りレーザーについて詳しくはこちらから⇒

http://shibu-cli.com/plan/g_qswitch.php

 

渋クリの脂肪吸引(ボディジェット)について詳しくはこちらから⇒

http://lohas-bodyjet.com/

 

集計期間:2017.9.8~2017.9.17

集計媒体:渋クリLINE@総合アカウント

 

#############

【アンケートに答えて、渋クリポイントをためようLINE】 

アンケートはLINE@渋クリ総合アカウントにて毎月実施中! 

1問答えて渋クリポイント500ptクーポンをゲットしよう☆

友だち追加がまだの方は、この機会にぜひ♪

 

↓LINE@渋クリ総合アカウント↓

 https://line.me/R/ti/p/%40shibu-cli
↓LINE ID↓

 @shibu-cli

#############