こんにちは、渋クリですキラキラ

 

皆さんこんにちは、渋クリです。

 

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・

様々な秋のイメージがありますが、やっぱり何といっても食欲の秋ですよね。

 

 

食べ物の話題といえば最近「ビーガン」という言葉をよく聞きますがご存知ですか?

ビーガンとはベジタリアンの一種で動物性の食品は一切食べない、完全菜食主義のことを言います。

これを活かしたビーガンダイエットというものが海外セレブの間で人気があります!

かなりストイックなダイエットではありますが、効果があると入れています。

 

 

ビーガンダイエットで食べていいものは?

・野菜

・果物

・穀物

・豆類

・海藻

・シリアル など

穀物がOKなので、コメやパン、パスタなども大丈夫です。

 

では、食べてはいけないものは?

・肉

・魚介類

・たまご

・乳製品 など

 

動物性脂肪を摂取しないこと、カロリーが低いものが多いことが、自然とダイエットに繋がっていくというわけです。

ただかなり制限があるので、忍耐力が必要です。

 

 

一人でダイエットをしていると、甘えが出てしまったり、挫折してしまったりすることも。

誰かと一緒に始めることでモチベーションも上がるはずです。

そこで、美容のプロである渋クリと一緒にダイエットを頑張ってみるのはいかがですか?

渋クリの医療外来痩身なら、無理なくダイエットができます。

 

~渋クリの医療痩身外来の流れ~

●遺伝子検査

遺伝子検査であなたの肥満の傾向や原因を分析。お一人おひとりの肥満タイプと体質的な特徴を知ることで、確実に痩せるプログラムを作成することができます。

 

<日本人に多い3種類の肥満遺伝子>

 

洋ナシ型

下半身が太りやすく、お尻や太ももの脂肪が多い。特に女性に多く、脂肪で太りやすい。
 

・リンゴ型

内臓脂肪がつきやすく、太ると下腹ではなく、おへその上がぽっこりと出る。腕や背中にも脂肪がつきやすく、二重アゴにもなりやすい。男性に多く、糖分で太りやすい。

 

・バナナ型

手足がほっそりと長く、筋肉もつきにくいので薄い。食べても太りにくいが、一度太ると、筋肉が少ないので脂肪が燃えにくい。

 

この肥満遺伝子と向き合うことで、より効果的な痩身方法が分かります。

おひとり、おひとりの肥満タイプに合わせて、渋クリのドクターが適切な医療痩身治療をご提案します。

 

●遺伝子タイプに合わせた医療痩身施術

・根こそぎシェイプ

・インディバ

・スーパ―エンダモロジー

・S-opera

 

エステより効果の高い医療機器を使用し、直接脂肪を減らす方法など、医学的根拠を基に健康的、かつ効率的に痩せられる最適な治療法を当院医師がご提案いたします。

 

 

確実に痩せたい、何度もダイエットに失敗しているという方は一度ご相談ください。

食欲の秋も堪能しながら、リバウンドの無いダイエットで美ボディを目指しましょう♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php