夏太りは代謝が原因?

テーマ:

こんにちは、渋クリですキラキラ

 

夏の暑さに参ってしまって、食欲も減退気味涙

食べる量は減っているのに、なんで痩せないの?!それは基礎代謝が落ちているのが原因かもしれません。


1日に消費されるエネルギー量の割合のうち、60%が基礎代謝と言われています。

この基礎代謝を上げることでダイエット成功への近道になります。

 

そこで今回は、基礎代謝を上げる方法について調査しましたスターくん

 

☆朝食をとる

睡眠中は体温が下がり、代謝が落ちます。朝食をしっかりとることで、身体が目を覚まし、脂肪の燃焼がはじまります!

特にたんぱく質は内臓を活性化させるので、チーズやヨーグルトなどの乳製品や、たまごを使った朝食が効果的です目玉焼き朝は時間が無いという方にはシリアルもおすすめです。

 

☆筋肉量を増やす

筋肉は運動している時に限らず、常に多くのエネルギーを消費しています。筋肉量が増えれば、おのずと基礎代謝もアップし、痩せやすい身体に近づくといえるでしょう。

筋肉をつけるためには無酸素運動が効果的です!

特に大きな筋肉を鍛えることで効率良く基礎代謝量を上げることができます。

そこでオススメなのが、スクワット。大腿筋など下半身の大きな筋肉が、少ない回数でも鍛えられると人気です。

 

☆体温を上げる

オフィスや電車など、夏は冷房がガンガンに効いている場所が数多くあります。カーディガンなどの羽織りが無いと身体が冷えて、脂肪燃焼の機会を失ってしまいます。冷房が効いている部屋でも温度調整をして身体を冷やさないように注意しましょう。

また、夏はお風呂もシャワーのみで済ませてしまう方も多いですが、湯船につかるよう心がけてくださいお風呂*

 

☆ストレッチで体を柔らかくする

筋肉の柔軟性を高めると、血液やリンパの流れが良くなります。また体温も上がるので、結果的に基礎代謝がアップします。

ストレッチは朝や入浴後、運動前などが効果的です。

 

基礎代謝がアップし、脂肪が燃焼しやすくなることで、痩せやすい身体になります。

基礎代謝は年を重ねるにつれて低下していくので、日々の生活から意識的に基礎代謝を上げていくことが重要です。

 

日々の心がけももちろん大切ですが、渋クリでは、マッサージ感覚で受けられる、脂肪燃焼施術を多数ご用意しています。

 

●根こそぎシェイプ

根こそぎシェイプは、高周波が体内にある水分子を回転させて熱量を発生させます。代謝が低下して冷えが生じている部分を深部から加温して、頑固なセルライトを融解し、皮下脂肪、頑固な内臓脂肪までアプローチし脂肪を燃焼させます。

体質改善効果が高いので、体の不調を整えたい方や、もっとキレイで元気な体をキープしたい方にもオススメです。

 

●スーパーエンダモロジー

スーパーエンダモロジー(LGP)は、気になる部分のセルライトを、特種ヘッドの回転と吸引で分解して、脂肪を強力に燃焼させます。リンパの流れや血行もスムーズに促されるので、老化防止や肩こり、冷え性などにも非常に有効です。

 

●インディバ

インディバを用いた高周波温熱治療は、体温が高温化することで、脂肪細胞を燃焼させて、スリム化するだけでなく、血液やリンパ液等の循環器系の働きが活発になることで、消化器系や神経系の機能を正常化させます。
細胞が活性化することで新陳代謝が亢進し、脂肪の蓄積しにくい、リバウンドのないダイエットが可能です。
 

●S-opera

S-operaは、38KHzの特殊な超音波を体内にあてることで、体内に気泡・空洞を作ります。

そして、それらを弾けさせる瞬間に、周りの細胞が高温となり脂肪分解が促されます。

即時的なサイズダウンや、気泡が破裂する刺激によるセルライト除去の効果があります。

 

今ならこれらの施術と遺伝子検査がセットになった医療痩身体験プログラムがオススメです♪

渋クリの医療痩身体験プログラムについて詳しくはこちら⇒http://shibucli.com/partial_diet/
 

女性にとって身体を温めることは、とても重要なことです。ダイエットをするには非常に有効なポイントにもなります。

身体を温め代謝を上げて、夏太りとは無縁のヤセ体質を作りましょうキラキラ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php