こんにちは、渋クリですキラキラ

 

いよいよ梅雨が明けて夏本番♪
気温が高いと汗をたくさんかいて、首元がベタベタ。そんな時はついつい髪をアップにしたくなりますよね。
暑い時以外でも、浴衣を着る時、海やプールに入る時など、夏は何かと髪をアップにする機会が増えます浴衣シロ

 

 

 

髪をアップにしたら、気になるのはフェイスライン電球
サイドの髪で隠れていたから気づかなかったけど意外とたるんでる?!顔が大きく見える?!と気になるかもしれません汗

 

そこで今回は、たるみケアを調査しましたえんぴつ

 

まず、顔がたるむと気になるのは?
1法令線
2二重あご
3マリオネットライン

 

口角から顎に向けて縦に入ったマリオネットラインが、あまり深い線になってしまうと、ブルドッグのような顔になってしまいます!
本物のブルドッグはかわいいけれど、自分の顔がブルドックみたいになってしまったら大変ですブルドッグ

 

 

たるみなんてまだまだ気にならないと思っていても、加齢とともに徐々にたるんできます。
日頃のケアはとても重要です。

 

<たるみ防止ケア>
☆頬の筋力アップ
顔にもたくさんの筋肉があります。この筋肉が衰えてくるとどんどんたるんできます。
簡単なことですが、いつも口角を上げて笑顔でいることも筋力アップにつながります爆  笑

 

☆リンパマッサージ
リンパの流れが悪いと脂肪がたまりやすくなり、たるみの原因となります。
毎日のスキンケアの際、あごから耳の付け根へ、さらに耳の付け根から首を通って鎖骨に向けて老廃物を流すようにマッサージをしましょう。

 

 

☆ヘッドマッサージ
顔の皮膚と頭皮は1枚で繋がっています。
頭皮の血行が悪くなれば、必然的に顔にも影響が出るのです。ヘッドマッサージをして頭皮を柔らかくすることで、顔のリフトアップにもつながります。シャンプーの際に頭皮をほぐすように洗いましょう。たまにはヘッドスパへ行くのもいいかもしれません。

 

それでもすでにたるみが気になる場合は、渋クリのリフトアップ施術がおすすめです。

 

<おすすめリフトアップ施術>
●イデバエ

 

イデバエとは、シワやタルミの改善とスキンケア効果を兼ね備えたアンチエイジング注射です。
肌の老化の進行を抑え、美肌に導くと言われているイデベノンと、DMAEという体内の抗酸化作用と同時に筋肉を収縮させ皮膚のタルミを改善する薬剤を配合しているため、小顔効果やリフティング効果が期待できます。

●スプリングリフト
たるみが強く、より長い効果を期待される方におすすめ。
多くの丸味を帯びた突起がついた伸縮性のある糸を、側頭部~こめかみ部に開けた小孔から挿入します。リフトアップしたい箇所に向けて挿入した後、頭部の皮下にも糸を挿入して固定します。通常、片側4~6本の糸を用います。(たるみの状態によって異なります)。
4方向に配置された突起により、従来の糸を用いたリフトと比較して固定力に優れ、また中心となる糸に伸縮性があるため、顔の表情に合わせた自然な仕上がりが長期間持続します。

 

●ショッピングリフト

 

ショッピングリフトは、たるみが気になる部位に溶ける糸が内蔵された針を打ち、糸を皮下に残す施術です。挿入した糸でたるみを引き上げるだけでなく、糸が溶ける過程で真皮層が刺激され、コラーゲンが大量に生成されます。これにより肌にハリが出て、ナチュラルだけど驚くほどリフトアップします。美肌効果も抜群です。
 

●ショッピングスレッドシェイプ(コグリフト)

細い吸収糸が装着された極細の特殊な針を皮下に挿入。
針を抜くと同時に切り込みの入った糸のみが皮下に残り、糸が皮膚・皮下組織を引き上げ続けることで、たるみを長時間改善します。

渋クリのたるみケア施術はこちらから⇒ http://shibu-cli.com/trouble/slack.php

 

たるんだフェイスラインは実年齢よりも老けて見えてしまうことも涙
まとめ髪にした時に小顔に見えるよう、すっきりとしたフェイスラインを手に入れましょう!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php