ピンクハート皆さんこんにちわピンクハート

最近一気に寒くなりましたね。。

 

先日、渋谷美容外科クリニックの全院での食事会がありましたハロウィン

 

11月ハロウィンハロウィン

とういう事で仮装おばけおばけをして参加しましたグッグッ

 

横浜院は
可愛い可愛いナースピンクハート
鬼太郎のねずみ小僧子泣き爺
渋谷院院長の中島Drに仮装しました照れあはははは
 
横浜院院長松田Drと楊Drと
宴会部長ことエンターテイナーのAチーフピンクハートピンクハート
院長かっこいいし、楊先生かわいい~~うさぎクッキー子泣きジジイも可愛いです
 
 

後ろに中島Dr本人がいらっしゃいます。

渋谷院院長 中島Drのお面をつけて
今流行りのダンシングヒーローを歌って踊りました口笛チュー
リズム感の無いスタッフが数名いたので
ダンスの練習かなり大変でしたニヤリニヤリあせるあはは
横浜院スタッフ中島Drが大好きなので仮装してみました~~ピンクハートあはは
 
見事、努力賞頂きましたチョキチョキわーい
嬉しい、、、
社長、、、有難うございますえーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
金賞を狙ってかなり練習を重ねましたが
他の院にかなわなかったです。。
面白すぎました笑い泣き
 
食事も美味しく楽しかったので
雨が続いて気温も下がってどんよりしてますが…雨
元気に頑張れそうですおばけおばけラブラブ
 
 
皆様今後とも
渋谷美容外科クリニック横浜院
宜しくお願い致しますうさぎクッキーピンクハートピンクハート
 
 
 
AD