学習発表会と2度目の着火 | (株)木組 夢ハウスパートナー で建てる家 秋田

(株)木組 夢ハウスパートナー で建てる家 秋田

木組秋田で天然乾燥無垢材で家を建てる。リフォームから新築へ変更。付加断熱、屋根断熱、基礎断熱、そして、トリプルサッシ。夢だった薪ストーブと秋田の冬に備えたウッドデッキと満載です。木組さんの内覧会紹介、スギナ、ラウンドアップ。

今日は、小学校の学習でした。家族でビデオ鑑賞することになりましたので、やっぱり、いくしかありませんね。
ATKさんは、3度目でしたが!
くま五郎は、2度目の着火となりました。

暑くて…デッキの窓を開けていまーす。

まだまだ、冬の到来は、これからですね^_^