動物に服を着せることに対して、世間では色々な意見があると思いますラブ

反対派の方、そのご意見、よくわかりますニヤリ

「動物がかわいそうだ真顔

「人間のエゴだ!真顔

「服なんか着なくたって毛皮がついてるだろう!真顔

うんうん、よくわかりますニコニコニコニコ

ごもっともニコニコニコニコそのとおーりニコニコ


なんですが!!!

しかし、どうしても止められないのが、エゴニヤリ

可愛くてルンルン
可愛くて音符
震えるルンルン

友達の家の猫おねがいおねがい

{6FCA73FE-D8D3-488F-815D-68F4B2163087}

に、

被せたくなるのが、野菜のかぶりもの

ねこ野菜ちゃん
{522ACC92-7990-4668-8B8B-E64E0A7A8B41}


のたまねぎをかぶると、こうなりますウインクウインク

{33114725-04A3-4600-97A4-B7270533BC7E}

{E208B3A2-B8DC-4A32-B8CB-E2DBA58860B1}

実に嫌そうですガーンガーン

「ごめんごめん、悪かった」

と言って外しましたおねがい

{351C5AAD-11C8-4A8C-82F6-A21D570B7D28}

足で踏みつけちゃってる笑い泣き笑い泣き

ねこ界の黒柳徹子さんを目指しましたが残念てへぺろてへぺろ

嫌そうな顔も可愛いからやめられない照れ照れ
(懲りてない)

そんなイタヅラをした、夜でしたてへぺろてへぺろ