本題の前に🎵

最近、ハマったブログをご紹介したいと思います。

何人かに紹介したら、面白いと言われたので自信をもってオススメしますグッド!

私のブログにいいねされてる方もすでに見られてる方がいますが、もっともっと皆様に見て欲しくて、リブログの許可をえましたデレデレ

こちらです↓



小学生の娘さんが、スピリチュアル能力が高く、亡くなったペットや悲しい素性の動物たち、様々な存在と交流するお話です。

お母様がブログを書かれてますが、その存在たちを受け入れ、家族に迎え視えないなか奮闘されています。

娘さんのリコちゃん!可愛いだけでなく、強さもあります。登場するキャラクターも味があり、純粋でみんな魅力的です。

面白いだけでなく、人間の身勝手さなど考えさせられます。

すぐに引き込まれました恋の矢

でも、内容とフォロワー数、いいねの数が比例していないと思い、みなさんの力を借りて、この実話が広まればなぁと思いました

キャストがどんどん出てくるので最初から読むのをオススメしますが、リンクしたもので雰囲気をつかめると思いますウインク


では本題へ

主人は毎日、私が作った麦茶を水筒に入れて持っていきます。

入れながら、そういえば昨日、お茶を飲み切ったし、なんか買わなあかんなと思ったところに、Eくんが来て缶コーヒーくれた。

Eくんが、そんなことするの初めてやってビックリしたわと。

私もEくんを知っているので、レアな行動だと思いました。

聞いた瞬間、相変わらず主人は引き寄せができてる!と思いました。


コロナ禍でマスクが売ってない時に、たまたま飲み物を買いに入った店で目の前にだされ通常価格で買えたり、少し前の米騒動でどこにもお米がない中、予定外で入ったスーパーで新米を買えたり、色々なタイミングで主人は、スッと手に入れます。

米の時は、開店前、大勢が入口に群がってて、なんやろうなと言いながら別の入り口に主人が行くとドアが開いてスッと新米が買えてました。

後ろから見てましたデレデレ

群がっていた米に近い入り口は、おくれて後で開き、主人が手にした後にワァーっと来たので、目当てが米だったと分かりました。

その後にスーパーをハシゴした先でも、数量限定の新米がさらりと買えました

もう新米が出回りだしたのねと思ってたら、その頃はどこでもみかけなかったのでレアだったみたい。


実は、お米が底をつきそうなので買おうと言ったら、主人に新米が出るまで待とうと言われました。

米の品質にこだわる主人です。でも、私たちは、米食いなので常備したいし。その季節は毎年、このやりとりなんですもやもや

ところが、こらえて従った矢先に米騒動になりました。

ほら見たかと少し主人を責めましたニヤニヤむかっ

でも、ちゃんと新米をゲットしてくれたというわけです。


主人の趣味の釣り用品では、もっと頻繁に奇跡的なことをよく聞きます。

ずっと欲しかったリールが急に半額になったとかなんとか…。人気のルアーのラスト一個がなんとかかんとか…。釣りイベントで100人超えのジャンケン大会で勝ち抜けたとか…。


私も引き寄せができてる方だとは思います。

でも、主人には叶わないなって…。

夫婦なので享受され有難い反面、ジェラシーを覚えますムキー

そして、毎回ジェラシーを感じ、嫉妬心を拭えない自分と戦っています笑い泣き

心がけの違い?

魂の綺麗さの違い?

守護のレベル差?

なにが違うんだ〜

私の葛藤は続くのでした…ゲロー


と、ここで終わるところが、ちょっと見方を

変えてみました!

引き寄せができる旦那を引き寄せて、恩恵を受けている私が一番引き寄せができているラブラブ

と思うことに目覚ました目