HALLOWEENシャツ | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

昨年、愛犬風太用に作って評判が良かったお洋服です。

イベント用なので着る期間が短いけどショップ用に作りました。

カボチャやドクロや魔女の帽子が可愛いハロウィン柄。



風太の箪笥からはみだしたワン♪


綿100%スムースニット。

ハロウィンだからカボチャ色のニットテープで裾をパイピング。

袖ぐりもカボチャ色のスムースニットでパイピングしてみました。


風太の箪笥からはみだしたワン♪

風太の箪笥からはみだしたワン♪


このお洋服を着たワンコが

「いたずらか?オヤツか?」と言って来たら

ダイエット中でもオヤツを与えていまいそうです。



風太の箪笥からはみだしたワン♪

風太の箪笥からはみだしたワン♪


どんな毛色のコでも似合うと思います。


ダックス用他、小型犬・中型犬もありますよ~










風太の箪笥からはみだしたワン♪

grace mania ←こちらをクリックして入店下さいませ