御礼 | 柴田巧(しばた たくみ)の日記
2017-12-12 14:49:31

御礼

テーマ:ブログ

12月12日

 

  昨日の誕生日にあたり、各方面からお祝いのメールやメッセージをたくさん頂戴しました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。とうとう57歳になりました。還暦へのカウントダウンが始まった感じがします。

 先の選挙後、挨拶回りなどをする日々をまだ過ごしていますが、今後は、できることなら「静かな余生」を送りたい、というのが偽らざる我が真情です。しかしながら、周りや後援会幹部の皆さん方の十分なご理解ご納得は未だもらえません。今後どのような道を歩むべきか、多くの方々の声に真摯に耳を傾けながら、しばし自問自答を繰り返したいと思います。

 ところで来年4月に、参議院議員時代の活動をまとめた「柴田巧・国会論戦集(タイトルは未定)」を上梓します。その書を通じて、私自身が国政で何をめざそうとしたのかを再確認するとともに、多くの皆さんにもよりよくご理解いただければと願っています。そして、出版を機に、新たな第一歩を踏み出していきたいと存じます。

 いずれにしても、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

 今年は本当にお世話になり、まことにありがとうございました。どうぞ皆さん、良いお年をお迎え下さい。

柴田巧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み