今日はわたしのままを紹介します。

 

30代になってから結婚したままは

 

わたしを34の時に産んだそうです。

 

出産→育児→出産→育児を

 

繰り返したままは

 

わたしが年中になる前に

 

再び働きだします。

 

平日フルタイムの土日休み。

 

お料理を作るのがかなり苦手(わたしのほうがはるかに上手笑)

 

かなりボジティブで思考

 

わたしにとってはそれがかなりイヤな時があるもやもや

 

うん、うざいっゲローて思う。

 

そして口うるさい

 

もしかして、わたしが不登校になったのって

 

ままのせいじゃね???って思ったりします。

 

だってあたしの親だし、少なからず影響あるよねてへぺろ

 

 

 

 

 

テンション高めのままは

 

誰とでも仲良しです。

 

そしていつも元気アップです。

 

昨日もラン友と

 

ハロウィンランという企画のマラソン走る人に行った。

 

5キロゴミ拾いランして

 

17キロパンラン(パン屋パンパンパンさんめぐりしながら

 

ランニングするっていうやつらしい)したとのこと。

 

元気すぎー。

 

でもランニング仲間と

 

ゴミ拾いしながら走って

 

そのあと走りながら

 

6件のパン屋さん行って

 

食べて走って食べて走って17キロ

 

ランニングできるままはすごいと思うイエローハーツ

 

自分の趣味で出会ったお友達は

 

年齢や性別関係なく

 

話がたのしくて居心地が

 

いいんだそうです。

 

 

 

わたしは不登校真っ只中で

 

なかなかお友達との交流がないけれど

 

いつか

 

自分の趣味で出会った人や

 

心開ける仲間ができたら

 

楽しくワイワイ遊びたいなキラキラ

 

ちなみに

 

ままが昨日楽しんだ

 

ハロウィンランの写真です

 

大人でも子供みたいに

 

仮装して好きなこと(ランとパンを食べる)して

 

仲間がいるってステキなことですねキラキラキラキラキラキラ