お花見2009第1弾桜咲く

やってきました!この季節おんぷ

春だ、桜だ、お花見だ!笑顔

今年も花見に命をかけるピース

「明日ありと思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかわ~」

今もお花見行って行って行きまくるぞーっ♥akn♥

今年は暖冬とやらで桜の開花が早いだのなんだのと、

ずいぶん気を揉まされた^-^;

だけどここんとこの花冷えで、なんとなく平年並みになった感じ

柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-sakura
よかったよ~桜**

こっちは何ヵ月も前からスケジュール押さえて楽しみにしてんだからさ~niko*

ということで、今年まず一発目はオーソドックスに新宿御苑からスタート。

さすが日本が誇る都会のオアシス、桜の種類もハンパないsakura03

全体から見るとまだまだ三分咲きだけど、気の早いのはもうすっかり満開近い!

柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-sakura1

いいねえこういう庭園って。

贅沢だよね~ハート

今年もしみじみ桜に出会えたことに

感謝ハート感謝ありがとう