何ヶ月ぶりだろう。 | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ

人前での久々の演奏。

 

TATSUYAと武蔵野大学高等学校へ行って来ました。

 

数ヶ月前から6回にわたってビートボックスの授業を行ってきたTATSUYA。

 

最終日の その日は生徒さん達がグループ毎、みんなの前で発表する集大成でした。

 

生徒の皆さんの精一杯 音を楽しんでいる姿を見て、僕も久しぶりにワクワクする気持ちが込み上げてきて。。。

 

そのワクワクは当然、ビートボックスと津軽三味線、2人での音楽表現へと繋がり、
生の音を体感した生徒さん達は とびっきりの笑顔で喜んでくれていました。

 

やっぱり良いっすね😊

 

武蔵野大学高等学校の皆さん、
TATSUYA、ありがとー!

 

‪#japan #tokyo #beatbox #TATSUYA #shamisen #masatoshibata #日本 #東京 #三味線 #津軽三味線 #柴田雅人‬