https://www.instagram.com/reel/C4AeQDqvS0J/?igsh=ZHB2OGgwdGt5MjFh 


投げないんかーーい!笑
でも、礼儀正しいね。
こういう人大好き。


昨日のBチームvsFC東京戦と。
今日のAチームvs青学戦の結果が気に
なる。
だいちさんも行かれてないようだし、
公式はTRMの結果は絶対載せないから。
FC東京のHPに載ってるかと思って
調べたら。

Aチームが出たのかBチームが出たのか
知らないけど。
多分フロンターレがBだから、FC東京も
Bだと思うけど。
「施設は都合上掲載できません」
?????
Anker生田はオープンなはずだけど?
FC東京ってメインは調布だよね。
生田なら見に行く!って人いると思う
けどなぁ?

今日もだいちさんはU15の関東リーグ?
行ったようなので。
今日の情報も入らないのね。
青学…TRMの結果載せるかなぁ…

まぁ、いいや。

高校野球、春季大会が始まりそう
ですね!
こっちも楽しみ!
久我山…一次予選免除じゃないんだ…。
ブロック①⑦⑯⑱㉑応援校あるかな。
㉑は2校入ってるな。
(野球は堀越どーでもいい。笑)
特に応援は⑱㉑
見に行きたいな。
(神奈川は慶応と法ニ応援!←友達
応援行くかなー)