こんにちはウインク



土曜日は夫の上司の家でBBQでした真顔



上司はギリシャ生まれモントリオール育ち



肉の味付けはギリシャ系で昨年同様美味しいちゅー



勿論私は英語が話せないので



基本次女の付き人に徹しましたニヤニヤニヤニヤ





が、時間がたつと子供同士で遊ぶようになり



私は




犬に逃げる笑い泣き笑い泣き





毛並みがいいでしょ?



犬のデイケアに行ってるみたい笑い泣き



もう一組アジア人(中国)がいたけど、

奥さん大学からアメリカ来て、今は夫たちと同じオフィスビルの違う会社で働くバリキャリ滝汗



ダウンタウンに住んで、子供2人はプライベートスクール



多分世帯収入6000万以上はありそう笑い泣き笑い泣き




私なんて今月のブログ収入28円よゲローゲロー



子守でひたすらトランポリンやったら



先日引越し&庭の水やりから足の親指の付け根が痛いなぁと感じてたんですよ真顔




本日かなり悪化笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何しても痛いチーン歩けなくはないけど、靴履くのも痛い真顔



午後は安静にして三時間ほど昼寝しました笑い泣き




明日は少し良くなるといいなぁ滝汗