こんにちはウインク



今日は午前図書館へ




ストーリータイムがあったけど、娘はタブレットゲーム優先ニヤニヤ



そして今日午後からは長女の卒園式がありましたウインク




体育館で4曲ほど歌を披露ウインク



まさかの、帽子とガウンなかった笑い泣き



その後教室で先生作成のムービー




最後に1年間の頑張った証のファイルをもらいましたちゅー




希望したので夏の宿題もどっさりもらいニヤニヤ




私がお風呂に入っていたら、長女がやってきて




鳥がガレージに入っちゃって可哀想だから出してあげてね、だって




ってポーンポーンポーンポーン




お湯出してたから誰か来たのか全く気が付かずゲロー




どうやら鍵をかけ忘れていた私ゲッソリゲッソリ



おばーちゃんからドアを開けて、そうやって言ってたよにっこり



ってゲローゲロー



嘘でしょチーンチーン




しかもガレージ閉まってるし(若干下の方隙間あり)鳥いないし、どうやってガレージに入ったってわかったのか滝汗滝汗滝汗




これからは絶対に誰か来たら、呼んでね!

鍵は開けちゃダメだからね!!


と子供達に言うも



いい人だったよにっこりって笑い泣き笑い泣き



一応安全なエリアではあるものの次の家は防犯カメラつけようかなゲロー




隣の家のおばーちゃんでもなかったみたいだし、本当誰?!笑い泣き笑い泣き



とりあえず子供達が無事で何より笑い泣き