こんにちはウインク



長女風邪ひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現在家族が来ており、土曜日はダウンタウンへまた向かいボートツアーをウインク









各社様々なボートツアーを出しているけど選んだのはこちら



子供はそんなに長時間は無理だと判断して45分のツアーにしましたウインク


次女は3歳なので無料ニヒヒ


真夏でもないけど晴天だと暑い滝汗滝汗



お昼の後に公園へ




日曜は雨の中ファームへ笑い泣き




午後はトランポリンウインク





この頃から気温差だったり、水遊びだったり、寝不足だったりで長女の顔に疲れが滝汗滝汗



月曜日はメモリアルデーということでパレードをみたり、教会のイベントに行ったりちゅー





子供達も楽しそうだったけど、長女鼻水が詰まっているみたいで寝ていても咳が笑い泣き笑い泣き



明日学校行って笑い泣き笑い泣き