こんにちはウインク



今日はスタバ会の日ちゅー



今まで3人で集まっていたけど、1人他州に引っ越してしまい2人に笑い泣き



絶賛メンバー募集していますニヒヒ



ここ数日長女が


ままに今プレゼント作ってるのおねだり

ママは英語わからないから日本語で書いてるよ立ち上がる


と寝る前に言っており



ついに届きました





一部ですが、中はこんな感じちゅー









これを学校で作っていたなんてなんて可愛いやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ちょこちょこ平仮名間違えてるけど、おっけちゅー


ちなみにもう少しで母の日だからその為に作ったそう(私の誕生日は8月。なんなら来週夫の誕生日だけど夫にはなにもなし)



まぁ、勿論本日も怒ってしまうんですけどねゲロー

長女というより、次女にチーンチーン



わがままっぷりが凄い笑い泣き笑い泣き



長女は手にトゲが刺さってしまい、頑張ってみたけど抜けないゲローゲロー



数日様子見です



夫は吸収されるでしょキョロキョロ



なんて言うけど、奥に入ったら菌が増えたら困るしゲッソリ



手のターンオーバーのタイミングで排出されることもあるし、そもそも人の身体は異物を排出しようとするらしい真顔



数日様子を見て排出されるか日々チェックしなくては!



痛いのか怖いのか分からないけど泣く長女滝汗



どうやらうんていをやって落ちた時に地面にある木(クッション代わりに沢山柔らかくて小さめのがひいてある)に触れて刺さったらしい滝汗



ハチミツがいいとあり、やってみたけどダメゲロー




あー早く抜けてくれ笑い泣き