こんにちはウインク



今日は何だか長女の調子がよくない真顔



でも、昼前に迎えに行くからどう?


と聞いたら


それなら。と。



本来朝ごはんもデイケアで出るんですが、まだ胃が回復していないこともあり朝は家で白米を…




と思ったらそれすらも食べれない笑い泣き笑い泣き



でも、ご飯以外は元気だからデイケア行ってもらおうかしらニヒヒ



と思い、久々スクーター乗ったら?


と促しドアを出た5秒後




気持ち悪いとゲローゲローゲロー




本日も長女はお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行かないならもっと早くいけたんですけどもゲロー




だけど、ホットチョコ飲む?ときいたら飲みたいと言うので私はオンライン英会話の宿題をするためカフェへ





ご飯食べれないのにちゃっかりワッフル食べる長女ポーン



そして3口飲んだら




全てドリンクをひっくり返した長女ムキームキームキー




帰宅じゃ!!!ムキームキームキー



その後家で宿題をし、昼ごはん。




食べやしねぇ!!ムキー

なんならオエー!ですってゲローゲロー



流石にオコよ。真顔



オンライン英会話の気分じゃなくなったのでキャンセルし



体調悪いなら寝るよ!!ムキー



となり、気がついたら寝てたのは私だけ笑い泣き



しかも一時間以上滝汗滝汗



子はずっと起きていた滝汗滝汗



その後お腹空いたと言うので白米をまただす。



また、美味しくなさそうに食べる長女真顔

なんなら咳き込んだり、オエオエし始めるチーン



ねぇ、お腹空いてるから気持ち悪いんじゃないの?



と思い、とりあえず食べさせる。




その後何故か元気になる長女笑い泣き



次女を迎えに行き、夜ご飯を。



何とか夜ご飯は食べる量が増えた長女ちゅー



明日は昼後に迎えに行くね


となったけど、朝&昼ご飯長女の胃は受け付けるのかしら滝汗滝汗



吐いた瞬間お迎え要請よゲロー



がんばれ、長女の胃!!



結構メンタル弱めなので、テンションが低いと全て受け付けなくなるから困る笑い泣き笑い泣き