こんにちはウインク



昨日から涼しいモントリオール



今日は最高気温20度ですニヤニヤ



子供達が昼寝タイムにケーキを買いに





やぱ日本人が作るケーキは最高なんですわ笑い泣き笑い泣き




その後昼寝後夫と次女は公園へ



長女は回数が減ったものの未だ下痢滝汗

熱もまだあり真顔


何より食欲がないチーン



元から細かったのに、更にぺたんこ



羨ましい位に笑い泣き笑い泣き



公園後に夫が寿司を買ってきてくれました




明日から出張だからご飯は作らなくていいしニヤニヤニヤニヤ



この調子なので明日は長女デイケアお休みだわゲローゲロー


もれなく私の英語教室もお休み笑い泣き


先週は次女の熱でお休み、明日は長女真顔



ねぇ、出張いってる間に次私っていうパターンはないわよね…笑い泣き笑い泣き



少し頭が痛いのは


気のせいかしら真顔



タイレノールのんどこ