こんにちはウインク


やってきました



月一のアレ真顔真顔



本当にこれがあると楽




私は量が多いこともあるけど、日本から海外に行く人はこれがあるとナプキンの量やどデカい夜用がかなりへる!!



あと漏れやら、下着の汚れも減るちゅー



まぁ、アメリカにもナプキンは売ってはいるけどやはり日本のクオリティには勝てない真顔




先日まで一人で昼間米2合たいらげ(生理前のブラックホールにより)夫にどんびかれたけど



おかげさまで食欲が落ち着いたニヤニヤ



女性ってなんて大変なのかしらニヒヒ



今日はすごく気温も天気もよかったけど、近くでスーパーに行きそれ以外はずっと家真顔



家で山田君を見て、オンライン英会話




先生に、家探しはどう?ウインク


って聞かれたけど、ビザも延期だしこの今度8末だからビザ取れなかったらモントリオールで次の家探さないといけないんだよ



ってゲローゲロー



あぁ、あと3ヶ月後私は一体どこにいるのかしら笑い泣き笑い泣き



ビザをくれー


正直アメリカ人の平均、なんなら多分イリノイの平均よりも夫は年収いいと思うのよニヒヒ




納税だってたんまりするわよ


更に学費、食費、家賃だってそこそこアメリカに使うわ笑い泣き



お願い、ビザを頂戴笑い泣き笑い泣き