こんばんわ☆

 

今週のテーマは『気分転換と言えばこれ!』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Emotions/Mariah Carey』

 

唯一無二の個性的な歌声です!!

 

ロック味を感じる地声から透き通る裏声まで歌の宇宙の広さを味わえるのは至福の時間です☆

 

体を揺らしながら至福の時を味わってください☆

 

 

 

 

2曲目

 

『満ちてゆく/藤井風』

 

誰かの歌を歌う時間は気分転換になります!!

 

この歌を歌う時間は癒しです!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『すみれ September Love/しばのまりこ(カヴァー)』

 

あーちゃん。さんからのリクエスト☆

 

懐かしい曲ですね!!


SHAZNAさんVer.をよく聴いていました☆

 

歌わせていただきました!!
 

 

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『めぐりめぐり/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ピヨレンティーナさん

ち5984さん

富士宮は夜の7時さん

あーちゃん。さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

 

『あなたが最大級に眠い時にする気分転換は体を動かすor何かを食べたり飲んだりする』

 

 

 

でした。




【体を動かす】
・piyoさん
・サドさん
・ゆりっぺさん
・小谷田の小鉄さん
・としふみさん
・めいちゃんパパさん
・たかちゃんさん
・あーちゃん。さん

【何かを食べたり飲んだりする】
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・AK-styleさん

 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが1人で行くなら旅行に行くorキャンプに行く』

 

です。

 

旅行です!!

 

一人旅は好きなもの食べる、好きなタイミングで好きなところに行けるので好きです☆

 

皆さんはどちらですか?? 

 

 

  


■来週のテーマは『ひとり○○』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆